Happy deer’s diary

健康、子育て、美容について。家族の日常やトラブルも。白文鳥も活躍中!

オーソモレキュラー実践中

今からちょうど2年前の9月。息子が不登校になりました。

学校を休んでも大好きなパソコンやゲームも手につかず
布団にくるまってうなるか寝るか泣くか。そんな毎日でした。
本人に聞いても理由はわからない、いじめはないとのことでした。

詳細についてはゆっくり書いていくつもりですが、
今日はそんな息子が学校に戻れた方法について簡単に書きます。

行った治療法は

①オーソモレキュラー
②TMS

です。

ほぼ同時に始めたのでどちらが効いたのか、両方効いたのかはわかりませんが、
治療してから回復、そして治療を緩めたことで再発し現在取り組んでいることなど
を書いていきたいと思います。

先に伝えておくと、オーソモレキュラーについてはとても効果があると感じています。
まだまだ勉強途中ですが、息子と私の体験をお伝えしていきたいと思います。

 

オーソモレキュラーを始めると大量のサプリを飲みますよね。
保管には密閉&遮光、そしてデザインもおしゃれなのキャニスターが便利でおすすめです! ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

コーヒーキャニスター150 [ZEROJAPAN]
価格:2860円(税込、送料別) (2022/9/3時点)

楽天で購入