Happy deer’s diary

健康、子育て、美容について。家族の日常やトラブルも。白文鳥も活躍中!

フェイシャルリフトアトワンスα 使ってみました!うまく使うコツを発見!

若見えの一番の敵は「たるみ」
中でも口周りはとっても気になります。
口周りやあご、首がスッキリしてたるみがなくなると確実に若見えにつながります。

 

たるみ改善を目指して私が比較的最初の方に試したグッズが
「フェイシャルリフトアトワンスα」
口にくわえるだけで口輪筋などたるんでいる部分を鍛えることができるので
口周りのもたつきや二重あごに悩んでる方は是非参考にしてくださいね。
私も「これだ!」と思って飛びつきました!


 

 

 

 

 

本当に効果があるの?

使用した感想としては、多分ある 笑
1か月ほど毎日お風呂で使用し続けなんとなく口周りがスッキリしたように
感じました。

どのくらいで効果がでるの?

変わってきたかな?と思ったのは結構経ってからでした。
すぐに変化があるものではなさそうです。
いわゆる顔の筋トレなので継続が大事ということですね!
すぐに効果がなくても1か月ぐらいは様子を見てもいいかもしれません。

口コミは?

【良い口コミ】

・口角が上にキュッと上がりやすくなり、笑顔がキレイになったと思う。
・一日3分、タイマーで自動的に切れるしテレビを観ながらトレーニングができるのでおすすめ
・1ヶ月使用して明らかに顔が締まった。家族にも言われる。
・顔全体のマッサージで血行がよくなっている気がする。
・楽して表情筋を鍛えたい人にオススメ!

→効果を感じている方がたくさんいますね!わたしも血行がよくなったのは感じました。血行が良くなるだけでお肌はイキイキしてくるので別の効果も期待できますね。

【悪い口コミ】

・脳が揺れる感じがしてずっと使ってると脳に障害が出るんじゃないかと心配になる。
・「痒い…振動で唇の周りが痒くてくわえ続けられない」
・効果はよくわからなかった。
・くわえるのが難しく慣れるまで時間がかかった。

→とにかく振動が強いことがわかりますね。強さは3段階で調整可能ですが
それでも合わない方はいるようですね。

うまく使えない!コツを知りたい

おそらくこの商品を手にしてほとんどの人が思うのではないでしょうか 笑
唇だけで落とさないようにくわえるのは不可能だ・・・
私が初めて挑戦したときの感想です 笑
ましてや垂直になんて。「買わなきゃよかった。」ってしばらく固まりました。
が、口コミにたくさんの人が「慣れれば・・・」と書いていたので頑張りました!
そんな私が編み出したコツは
軽ーく空気を吸い込みながらくわえる。
もちろん正しい使い方ではありませんが、手や歯よりも軽い補助で済んでるはず。
その方法でなんとかくわえられるようになり徐々に口輪筋が鍛えられた結果、最後にはほぼ唇の力だけでできるようになりました。
私のように、購入したけどうまく使えない方は一度試してみてください。

デメリットは?

とっても期待の持てるフェイシャルリフトアトワンスα。
私が気になった点は【悪い口コミ】にもありましたが振動が強いこと。
なんならこの振動でたるんでしまうのでは?と不安になったこともありました 笑
でも「逆にたるんだ」と言う口コミは見かけなかったのでその心配はなさそうですね。
それと一番強いモードでは振動でかゆいというかくすぐったくてくわえていられなかったことも。
あとは、くわえてる姿、絶対に誰にも見られたくないってことです 笑

まとめ

たくさんの方が効果を実感しているフェイシャルリフトアトワンスα。
振動が苦手な方はPAOでも同じ効果が期待できそうですね。

若見えの敵たるみは肌表面のケアでは倒せません。
顔筋を鍛えることが大事です。
そのためのいいアイテムですね。

TBSショッピングでも紹介されている商品なので安心ですね。
一番下に楽天経由でTBSショッピングのフェイシャルリフトアトワンスもご購入いただけます。楽天ポイントもたまるのでいいですね!